アナザー 

ANOTHER 

平岡亜紀 

HIRAOKA AKI 

上映時間 : 18min

制作年 : 2019


鋼材会社に勤める平凡なサラリーマン雅也。ある日、帰宅途中に差し掛かるY字路でいつもと違う道を選ぶ。
二つの選択肢の先に待っている成功と転落の人生。ある日二つのパラレルワールドがいたずらに 交差する。 

  

監督のコメント

生きるということは選択の連続で、その選択の連続が私たちを構成している。もしこの選択をしていなかった ら人生はどのように変わっていたのだろうか。大きな選択から、記憶にもないささやかな選択まで。何気ない 選択が人生の命運を分けることもきっとある。もしかしたら今あなたが否定するその人物は、別の選択肢を選 んだ未来の自分だったかもしれない。人生をシニカルに描きながら、人を批判することに慎重に、そして想像 することを忘れないで欲しいという思いを込めました。 

予告編


監督の経歴

1989年12月11日生まれ。日本、横浜出身。高校生の時にNYへ短期ダンス留学をした際に 触れたブロードウェイのミュージカルに影響を受け、役者活動をスタートさせる。2013年より園子温監督作品 に立て続けに出演。「TOKYO TRIBE」「みんな!エスパーだよ!番外編〜エスパー、都へ行く〜」「リアル 鬼ごっこ」など。特に「リアル鬼ごっこ」では、主役のトリンドル玲奈との共演で強い印象を残す。上記の作 品以外に、利重剛監督「埠頭、深夜。」、群馬の桐生映画祭制作作品 丸山隆監督「わたしのまち」や、ショー トショートフィルムフェスティバル上映作品 内田英治監督「家族ごっこ」東京国際映画祭スプラッシュ部門コ ンペティション選出作品「下衆の愛」など。2016年 主役を演じたイギリス人監督 Rory O'Donnell 作品「Party Girls」がロンドンのRaindance Film Festival にてワールドプレミア上映。2017年より渡米。ニューヨークへ一 年半の留学ののち帰国。その後も継続して役者としてのキャリアを延ばしている。 

スタッフ一覧

出演者
出演者1:原田新平
出演者2:平岡亜紀
出演者3:真山章志 

脚本:平岡亜紀
原作:平岡亜紀
プロデューサー:平岡亜紀
撮影:伊勢昌太郎
録音:TOOWAII
作曲:川崎正貴
編集:伊勢昌太郎 


平岡亜紀  監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
アナザー  平岡亜紀  18min 2019