Super Paraiso 

SUPER PARAISO 

Super Paraiso 

SUPER PARAISO 

上映時間 : 72min

制作年 : 2019


ダメ人間の飛田は大学6年生。 毎日世の中への不平不満を垂れ流すだけの鬱屈とした日々を送っていた。 そんな飛田を見かねた父親は、彼を無理矢理工場に就職させる。 就職をしてもダメダメの飛田は仕事も真面目にしようとはしなかった。 一方、医療少年院から義父母を虐殺した少女が脱獄した。 彼女は世界に「自分の居場所」をもとめて放浪している。 接点のない飛田と少女の運命が交差するとき、物語は残酷な結末へと向かってゆく。 

  

監督のコメント

残酷描写や派手な演出の中に、若者なら誰しもが抱えている内省的な問題を落とし込みました。 勧善懲悪や暴力では解決できない不条理な世界と、社会の軋轢の中で、もがきながらも答えを探し求めている若者の苦悩を感じていただければ嬉しいです。 

予告編


監督の経歴

1993年京都生まれ。 京都市立芸術大学に入学し、スプラッター映像作品をメインに制作。 卒業制作NEO KESSHITAI(2017)が、京都市立芸術大学卒業制作展で奨励賞を受賞。 学生残酷映画祭・ドイツアンダーグラウンド映像祭in HUMBURGなどに出展。 Super Paraisoは初の長編映画。 

スタッフ一覧

出演者
出演者1:西村仁那
出演者2:福谷康博
出演者3:谷岡輝樂々
出演者4:甲斐郁斗
出演者5:河合正太郎

 


Super Paraiso 監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
Super Paraiso  Super Paraiso 72min 2019